気分上々

伊豆方面1泊2日にてツーリングです♪

全く宿の予約無( ̄―+ ̄)ニヤリ 行き当たりばったりツーリングです

富士川Sにて 一緒に休憩♪
ここに居た全員が『自分の日頃の行いがいいから(^_^)v』っと思っていただろぉ V(^-^)V
渋滞はなんのそので!伊豆まで ぶーん♪


この記事へのコメント
お~、これがうわさのフルカスタムですか~ ^^

天気も良さそうですから、気をつけて楽しんできてくださいね ^^
Posted by りせいりせい at 2010年05月03日 23:06
おおー!

思わず言葉を失うほど・・・カスタム!

人はみかけによりませんねえ。

ここまでいじってあるとは!

想像以上です。
Posted by まるはち at 2010年05月05日 13:35
私もたまげました!!!

今度披露してね~(笑)
Posted by すぎうら あきのり at 2010年05月06日 16:00
みくり屋様

今日はイレギュラーが入って残念でしたね。
でも少しの時間にもかかわらず駆けつけて
くれたみくり屋さんのガッツに感動でした!
次は焼津なんてどう?お魚センター面白いよ。
Posted by まるはちまるはち at 2010年05月16日 20:13
カックイイ!迫力があるというか、存在感がありますね。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年08月24日 22:01
言い忘れました、アナタ、はなまるの雑誌で見たことあります。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年08月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分上々
    コメント(6)